« Home »
5月 11th, 2020 オデッセイ はコメントを受け付けていません

オデッセイ

Tags
Plurk
Share this


新車のオデッセイのお預かり。
兵庫県から新規のお客様にお越しいただきました。
ユニットはでご自身でほぼ決めておられたようで、なんとスーパーハイエンドのユニットをご指名♪
正直に「一度も扱ったことはないですよ(^^;)」とお伝えしたのですが、気持ちよくご依頼いただきました。

ZRスピーカーラボの最高峰のExtravagance☆


芸術的な美しさを誇るユニットの取り扱いにはさすがに緊張感が走ります(^^;)


頑強なベースバッフルを制作して

アウターバッフルで取付。


金のウォークマンをHELIX DSP ULTRAにデジタルイン♪

かなりエージングが必要ですが、今まで聴いたことのないようなコクのある音が響きます。


サブウーハーはDLSのRCW10を。


まだ小さなお子さんが3人もいらっしゃるんでナビはサイバーナビのDCモデルを♪

AmazonファイヤースティックTVでプライムビデオが見放題♪


仕上げはこれで♪


コロナの影響で製品がすべてそろうかかなり心配しましたが、何とかご迷惑をおかけすることなくギリギリ間に合いました。
今回はありがとうございました。
これからじっくりと煮詰めていきましょう。

Comments are closed.