Home ノアハイブリッド
« Home »
4月 24th, 2020 ノアハイブリッド はコメントを受け付けていません

ノアハイブリッド

Tags
Plurk
Share this

ゴールデンウィークは5月1日~6日の間お休みとさせていただきます


ノアハイブリッドのお預かり。
新車でご来店いただいて以来、度々システムアップのご依頼をしていただいております。

今回はアウターバッフル化と電源の強化のご依頼です。


モレルのエントリークラスのユニットがサラッとついてるように見えますが、


中身はハイブリッド602です♪


中には面積を広げた強固なインナーバッフルが仕込んであります。


ウォークマンをV-EIGHT DSPにデジタルインでのシステムが、今までとは別格の音に激変!
ノア・ヴォクシーはインナーバッフルでもいろんなユニットが装着できますが、内張の形状にの関係で少し薄めのバッフルにする必要があります。
アウター化によって厚みと面積を稼ぐことで、容積の大きなドアパネルがさらに活きてくる。

オーナさんも納車後5~6時間聴きっぱなしだったようで、夜中に喜びのメールをいただいてました。
「低音(リズム隊)が『響いて、止まる』感覚を初めて実感したかも・・・」
この言い回し・・・・・これからのセールストークに使わせていただきます(^_-)-☆



同時に電源パーツも♪
これのエージングにはかなりの時間を要するはずなのですが、あてもなく走り回って3日ほどで「きました!」とのこと。
「まるで中高生のころの音楽少年に戻ってしまったかのようです」とのこと。

こんなに喜んでもらえるのはこの仕事冥利に尽きるってもんですね。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.