Home 大台ケ原
« Home »
11月 7th, 2019 大台ケ原 はコメントを受け付けていません

大台ケ原

Tags
Plurk
Share this

先週に続いて昨日の休日もカメラを抱えてちょっと遠出♪
今週は山上ヶ岳の紅葉がちょうどいいとのことだったのですが、先週久々の山登りでヘロヘロにされた山に2週続けて登る気にはなれず・・・・・
結局体に優しい大台ケ原に向かいました。
朝一用事があったんで、珍しく10時ごろに出発。


ドライブウェイからの紅葉。

少し早いのか遅いのか、はたまた時間帯が悪いのか・・・・・
色付きはイマイチ。
終点の駐車場には結構な車の数。
山頂の紅葉は完全に終わってるとのことだったのですが、新調した登山靴の慣らしもしたかったんで、山頂まで歩く。
車でかなり上までアクセスできるんで、、山頂までは楽ちんです。


登山道も完璧に整備されていて歩きやすい。
天気が良かったんで、熊野灘も一望できる景色を堪能♪

ここはかなりの年配の方も登っておられるくらいなんで、ご家族でいかれるのもお勧めです。
最低限運動靴だけは履いていってくださいね(^^♪


帰り道で珍しく愛車をパチリ♪
この角度が好きなんですよね。

夕焼けも今一。
まぁ、今回は靴の慣らしということで(^^♪

お店の方はといえば・・・・・・・・・・・・・・
最近は乗り換えラッシュ。


先週だけで3台のオーディオの取外し。
12月~1月にかけて少し作業が重なりそうな予感。


MATRIXのML1&ML6P


美しいユニットですよね。
とある車に装着予定(^_-)-☆
お楽しみに・・・・・・


しばらくぶりにBRAMのスピーカーも試聴可能となっております。
ご不便おかけしました。

Comments are closed.