コスモス

先日新規で来られたお客様・・・・・
このブログを結構見ていただいてるようで、ご注文いただいた後おもむろに「高橋っさん、カメラやってはるんですよね」

ここ最近というか今年はほとんど写真を撮りに行ってなかったんで、思わず「いやぁ・・・・やってるって言えるほどじゃないんですけど(^^;)」

それでというわけじゃないのですが、昨日の休みは久々にカメラを持ち出して近くの藤原京跡へ。

夜が明ける前に到着してスタンバイ。
真っ暗なうちから大勢のカメラマンが集まってこられます。

今年の休日は天候にも恵まれず、、景色に対しても贅沢になってしまってるようで、いい条件がそろわないと撮りに行く気になれない(^^;)

去年の秋にカメラを買い換えて余り使ってない上に、真っ暗な中での操作はかなり怪しい(^^;)


うまい具合に霧も出てきました。

日が上がってしまったらそそくさと撤収。

来週あたりは山の紅葉が見ごろらしい。
楽しみですが、半年以上ぶりの山登りがちょっと怖いですね(^^;)