« Home »
10月 3rd, 2019 アクセラ はコメントを受け付けていません

アクセラ

Tags
Plurk
Share this


アクセラのお預かり。


ちょっと難儀なBOSEサウンドシステム装着車。

今までご自身でスピーカーの交換をされたりしていましたが、どうにもお手上げとなられたようで・・・・・・・・・


MATCHのアンプ内蔵プロセッサーを追加。
このBOSEシステムからの入力でもマルチシステムの各信号をMIXして処理することは可能ですが、一部位相をいじってあったりするんでなかなか苦労をします。


やはりデジタルオーディオデバイスを直接入力するのが理想的ですね。

今回はBluetoothでの接続を希望されました。
カタログに載ってるHELIXのDSPへのBluetooth入力カードは、電波法の関係で輸入されてないとのこと・・・・・


お試しでオラソニックのBluetoothレシーバーを使ってDSPと光ケーブルにて接続。

他にコアキシャルとアナログの出力も装備しています。
お客様のご協力で色々とレポートいただいてるんで、詳細はお問い合わせください。

こちらは春に発売されたビーウィズのBluetoothレシーバRT-1
共に高音質でワイヤレス再生できる機器です。

毎回の接続操作などでちょっと煩わしさはありますが、ワイヤレスとは思えない高音質が楽しめます。


ラゲッジにはサブウーハーを♪


もう純正からの入力には戻れないですね。


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.