Home 電動工具
« Home »
8月 12th, 2019 電動工具 はコメントを受け付けていません

電動工具

Tags
Plurk
Share this

明日からうれしいお盆休み☆
毎日続く猛暑でかなりへばってるんで、ゆっくりと体を休める予定。


ピットはまだこんな感じ(^^;)


作業途中でビットを替えるのを嫌う私はインパクトドライバーを4本所有(^_-)-☆


小型のペンタイプも3本。


さらに先日義弟から18Vのインパクトドライバーを2本もらった。
見た目は傷んでますが、機械ものは全て自分でオーバーホールしてしまう男なんで、まだまだ使えます。
リチウム電池が高いのが難点ですが、やっぱりパワーは素晴らしい♪

ちょうどこのタイミングでメインで使ってるジグソーが壊れた。

一瞬だけ悩んで、以前から評判の良かった充電式のジグソーを購入☆
これは使いやすい!
かなり重いのですが、それがまた安定感を生むようです。
何よりコードがないのがこれほど具合がいいとは思わなかった。

うそみたいなタイミングでトリマーも一個死亡。

迷わず購入(^^;)

これまたヤバいぐらい使いやすい。
ウーハーボックスぐらいなら、もう100Vの手持ちの電動工具を使わずに作れますね♪


これこそビットを替えたくない工具の代表格なんで、あと4本もあるんですが・・・・・・・・・・・・・・
100vの電動やエアーツールでしかなかったものが、どんどん充電式で出てきてるんですね。
あまりカタログを見るのは危険ですね(^^;)

Comments are closed.