« Home »
6月 18th, 2019 MMATS MPA470 はコメントを受け付けていません

MMATS MPA470

Tags
Plurk
Share this


アメリカで誕生したこだわりカーオーディオメーカーのMMATS

以前に一度サブウーハーを使ったことがあります。
抜群の鳴りに驚いたことはあるのですが、パワーアンプには正直意識が向いたこともありませんでした。

なんでも西の方の有名店でかなりよく売られているとのことで、一度聴いてみたいと思ってたところ、イースコーポレーションさんが試聴機を持ってきてくださいました。
しばらく貸してもらえるとのことでデモボードに装着。

定格70W×4と一般的なスペックの4チャンネルアンプ。
価格は税別73,000円也

電源を入れて最初は正直ピンとこなかったのですが、温まったころに少しだけGEINを高めにしたところ、いきなり変身した♪
特にモレルのMAXXIMO ULTRAULTRAやTempoULTRA、HELIX P62など少し重めのコーンで、内蔵アンプでは少し低域がまどろっこしいユニットと相性抜群!
低域の輪郭がはっきりと出てきてボーカルがグッと迫ってくる

フロント2ウェイマルチはもちろん、パッシブ2ウェイ+サブウーハーといった使い方でもOKですね。
少しの間ですが試聴できますので、気になる方はぜひこの機会に♪

Comments are closed.