Home ステップワゴン
« Home »
5月 2nd, 2019 ステップワゴン はコメントを受け付けていません

ステップワゴン

Tags
Plurk
Share this


不思議と続きます。
新車でご入庫のステップワゴン☆


オーディオレスでのご購入。
サイバーナビXシリーズの8インチを装着です♪

もちろんネットワークモードでHELIXのアンプでドライブします。。


スピーカーはDLSのミドルクラスのUPi6☆
見た目は華奢ですが、低域再生には定評のあるRC6.2をも凌駕します。


ツィーターはピラーに埋込加工♪

サイバーナビやサウンドナビでネットワークモードを選択すると、リヤスピーカーを鳴らすことができませんが、
こんなアンプを追加して、必要に応じでスイッチ一つでリヤスピーカーを鳴らすことも可能です。


パイオニアのパワードサブウーハー・・・・・初めて使いましたが、なかなかいい仕事をしてくれました。
コストパフォーマンスはピカイチですね♪


オーナーさんも解りやすいリアクションで大喜び(^^
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.