Home ゴールデンウィークの営業のお知らせ
« Home »
4月 22nd, 2019 ゴールデンウィークの営業のお知らせ はコメントを受け付けていません

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

Tags
Plurk
Share this

ゴールデンウィークの営業のお知らせです

4月 27日(土)  営業
   28日(日)  営業
   29日(月)  営業
   30日(火)  営業
5月  1日(水)  休み
    2日(木)  営業
    3日(金)  休み
    4日(土)  休み
    5日(日)  休み
    6日(月)  休み

半年以上前にデモ用として購入していたユニットがようやく聴けるようになりました。
この箱を作るのは意外に時間がかかるんですよね。
化粧板を貼る前の状態までできてからも約2カ月放置(^^;)
先日2日ほど続けて夕方に予定の作業が終わったんで、夜なべしてようやく完成です。


巷で人気のBLAMシグネイチャーシリーズのS165.85

40㎑まで再生するこのツィーターがなかなか魅力的です♪


もうひとつはグラウンドゼロのGZUC650SQX

どちらも憶えにくい品番で困りますが、なかなか魅力的な音を奏でてますね♪


最後にこれは私のXVに装着予定のFOCAL UTOPIA-M

基本的に低域がゴリゴリになるユニットが好きなんで、FOCALは選択肢に入ることはなかったのですが、ビーウィズさんのデモカーを聴いてかなりときめいた(^^♪
ちょっと新しい世界に触れたような気がしましたが、デモ用に購入して4カ月も置きっぱなしにしているうちにふと不安になってきた。
「あれはいつものビーウィズマジックだったんじゃなかろうか・・・・」

適当なパッシブをつけてとりあえず音出し・・・・・・ちょっと安心しました(^^;)
はやく付けたいですね♪
  

Comments are closed.