Home レヴォーグ
« Home »
4月 20th, 2019 レヴォーグ はコメントを受け付けていません

レヴォーグ

Tags
Plurk
Share this


不思議と同じ車種が続きますね。
もう一台新車でうかがってるのですが、少しばかり納期がずれているようですね。


当初はスピーカー交換プランのみのお話だったのですが、悩んだ末にナビもご購入いただきました♪

もちろんネットワークモードで接続。


ネットワークモードなら間違いなくツィーターはこの場所がベスト♪
「埋込加工しないと不細工じゃないですか?」と純正位置への取付と悩まれてましたが、私はいつもの一言
「3日もすれば慣れますって(^_-)-☆」

元々車種専用のエンクロージャータイプのスピーカーに交換されてたのですが、乗り込んで音が出た瞬間に満面の笑み♪
「空間が全く変わりましたね」


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.