Home ノートe-power nismo-s
« Home »
12月 20th, 2018 ノートe-power nismo-s はコメントを受け付けていません

ノートe-power nismo-s

Tags
Plurk
Share this


新車のノートe-power☆
納車の日にお預かりです。

北陸の方からお仕事で来られてるとのこと。

ナビ質最強のサイバーナビを指名でお買い上げ。
同時に初めてのオーディオのカスタムもご依頼いただきました。

デモボードで選んでいただいたのがモレルのMAXIMO ULTRA602☆
もちろんデッドニングや頑強なインナーバッフルの施工も施します。

サイバーナビのネットワークモードでマルチ接続♪
緻密な調整能力に加えてハイレゾにも対応。
オーナーさんも初めての経験に驚かれるとともに満面の笑み(^^♪

レーダーやドライブレコーダーもお買い上げいただきました。

帰省のドライブも楽しめますね。
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.