Home 紅葉
« Home »
11月 15th, 2018 紅葉 はコメントを受け付けていません

紅葉

Tags
Plurk
Share this

昨日の休みは久々に一眼もって紅葉狩り☆
ここんとこ休み前は明け方近くまで働いて、休みの日は一日寝て過ごすという不健康な日々を送ってたんで、カメラを持ち出すのは久しぶりです。

「今日は近場でサラッと終わらせてください(^^;)」とお願いして先生と向かったのは、新緑の季節に何度か来た室生湖。

この辺りは春には湖面に沈んでるんで、こんな姿は初めて見ました。
もう少し光が入ればなぁ・・・・・と少し待てども小雨が降りだす始末(^^;)

場所を替えて曽爾村へ。

国道からの屏風岩。


ここのイチョウはきれいでしたね。

さらに国道を名張向いて走っていくと、川沿いの山々がきれいに色づいてカメラを持った方がたくさんおられますが、曇り空のせいでどうにも色目が悪い(>_<)                                                                          なんか急に充電が切れたように眠くなってきたんで、ここで終了。                                                来週リベンジ予定ですが、天候と紅葉の葉っぱはいかに?

Comments are closed.