Home ランドクルーザー200
« Home »
10月 27th, 2018 ランドクルーザー200 はコメントを受け付けていません

ランドクルーザー200

Tags
Plurk
Share this

ランクル200のお預かり。


この車にはあたりまえのように鍛造ホイールがついてますね(^^;)
このオーナーさんとも長いお付き合い♪
昔から店先での立ち話か電話で注文していただく。
前回は値段を伝えてなかったんで、初めて見積書をお渡ししたら「へぇ、最近はこんなことやってるんや」と驚かれた。
いえ、他の方には20年前から見積書はちゃんとお渡ししてるんですが・・・・・(^^;)

前車や前々車はフルシステムで組んでいただいてたのですが、ご家族も増えて数年前にこの車に乗り換えられた時には「荷物も積めなきゃいけないんでスピーカーの交換だけでいいですわ」とサウンドナビとモレルのTempoULTRAをつけさせていただいた。

でもやっぱりこうなりますね(^^;)

ロックフォードのP3とパワーアンプを3台追加♪


サブウーハー用にはキッカーのKXAシリーズを・・・
コンパクトなアンプですが、充分なパワーを備えています。
Bluetooth採用で無線でコントロールできるコントローラーもなかなかユニークですね。


あまりかっこよくはないのですが、少しでも荷物を積めるようにとこんなレイアウトに。


やっぱりこうでないと・・・・ですね(^^♪


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.