Home ヴォクシーハイブリッド
« Home »
10月 25th, 2018 ヴォクシーハイブリッド はコメントを受け付けていません

ヴォクシーハイブリッド

Tags
Plurk
Share this


新車のヴォクシーハイブリッドのお預かり。
70ヴォクシーからのお乗り換えですね♪

8月頃に急に乗り換えられました。
「買うつもりはなかったんですが、なんとなく見に行ったらなぜか契約しちゃいました(汗)」
私なんぞカタログ見ただけで我慢できなくなるくらいなんで、実物見に行って我慢などできるわけはないと思っていますが・・・・・・・・


納車もすぐであまりにも急な話だったんで、一旦ナビとバックカメラだけつけさせていただいた。                                  
今回は改めてのお預かりでオーディオのカスタムを・・・

スピーカーはHELIXのP62☆
サイバーナビはネットワークモードを使い、mosconiのアンプで駆動します。

以前からお使いのキッカーのサブウーハーCWR10は今回2発に増設。
釣りなどで荷物が多い時には、1発だけでも下せるようにと別々の箱に・・・


タイヤホイールと車高調はグランドスラムパレットさんでお世話になりました。
さすがに安心のセンスですね(^^♪

前車では最初はナビヘッドで組んでいただき、システムアップでパイオニアのP01を追加してマルチシステムに変更されたんで、今回のお預かり前には心配そうに「ホントにこのナビで大丈夫なんですか?」と聞かれてましたが、納車時には音を聴かれてすぐに
「マジですか!前より全然いいじゃないですか!」と満面の笑み(^^♪


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.