« Home »
9月 7th, 2018 N-BOX はコメントを受け付けていません

N-BOX

Tags
Plurk
Share this


新型のN-BOX☆
よく売れているようですね。

常連様の甥っ子さんでまだ二十歳すぎの若いオーナーさんです♪

叔父さんが以前使っておられたダイヤトーンのDS-G20を頑強なバッフルで取付。
この車のドアパネル・・・・・・・・前型にもましてうすくなり、パッと見た感じあまりいい音がしなさそうに感じるんですが、なかなかどうして!!
的確なデッドニングを施工してやれば、なかなかの鳴りっぷり♪


ツィーターは純正位置に。


パナソニックのナビでバイアンプ接続☆


ラゲッジにはロックフォードの薄型ウーハーをインストール。

ジャッキやパンク修理ツールなどもスッキリ収納できました。

もちろんオーディオカスタムは初めてのオーナーさん☆
全く別物になった音響空間に大喜び(^^♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.