Home 80ヴォクシー
« Home »
6月 25th, 2018 80ヴォクシー はコメントを受け付けていません

80ヴォクシー

Tags
Plurk
Share this


80ヴォクシーのお預かり。
スピーカー交換のご依頼です。

デモボードからお選びいただいたのがモレルのTempoULTRA602☆
ノア・ヴォクシーは慣れたもの(^_-)-☆
恐ろしく剛性の低いドアをしっかりとデッドニングしてやれば、大きな容積故のゆったりとした重心の低い音が楽しめます。


音作りの上ではかなり条件の厳しいトヨタ純正イクリプスナビですが、的確なデッドニングとツィーターの取付位置を考慮すれば、聴きやすくてクリアな音に早変わり(^^♪

今回は内張の制振の追加でご依頼いただきました。
この車ではかなりの効果が体感できるんでお勧めです。

別物に生まれ変わった音にオーナーさんも大喜び♪
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.