« Home »
6月 23rd, 2018 レクサスRX はコメントを受け付けていません

レクサスRX

Tags
Plurk
Share this


レクサスRX200tのお預かり☆
オーディオカスタムのご依頼です。

モレルVIRTUSの3ウェイをチョイスされました♪
ピラー部は極力出っ張らないようなスムースなつくりを意識して製作。

バッフルは頑強なものを制作して固定。
このドアはビックリするほど剛性が低いんで、デッドニングは少し工夫が要ります。


センタースピーカーとリヤスピーカー、そしてサブウーハーも活かすためにHELIX V-EIGHT DSPにパイオニアの4チャンネルアンプも追加。


DIRECTORはこの場所に固定・・・・・なかなか使い勝手がよさそうです。
ご家族が乗られた時の設定にも切り替えれるようにメモリー追加。
将来的なウォークマンの追加にも対応できますね。


純正からは別物に生まれ変わった音・・・・・オーナーさん、次々とお気に入りの曲を聴かれては唸っておられました(^^♪

今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください♪

Comments are closed.