« Home »
6月 21st, 2018 デモボード はコメントを受け付けていません

デモボード

Tags
Plurk
Share this


少~しずつですが進めております・・・・当店デモボード☆

この機会に内容のご紹介♪
ヘッドユニットは2機種☆


ケンウッドのディスプレイオーディオシステムDPV7000☆

スマホとリンクさせて地図画面をディスプレイに表示。
アンドロイドスマホなら「アンドロイドオート」iphoneなら「アップルカープレイ」といったアプリを使って安全にナビ操作を行えます。
もちろん画面上で操作が可能です。

スマホの音楽も操作が簡単です♪
パソコンでダウンロードしてハードディスクに保存した動画もUSB接続のみで再生します。

音質調整機能も多彩で音質もなかなかのもの。
ハイレゾにも対応!
ナビ機能を省いてコストを下げてあるんでお買い得ですね。


もう一台は今が旬の「サイバーナビXシリーズ☆



とにかく音がいいとの評価でいきなりの大欠品中です(^^;)
お考えの方は早めのご予約をお願いしますね。


今のところスピーカーはモレル・DLS・HELIX・グラウンドゼロ・キッカーのエントリー~ミドルクラスが6種類。
外部アンプでもナビの内蔵アンプでも聴いていただけるようになっています。


今回は10インチのパワードサブウーハーと本格的なサブウーハーも試聴してもらえるように工夫♪

人気のジャンクションスタビライザーの効果も体験していただけるようになっています。

もう少しスピーカーを増やしたいのですが、なかなか時間が取れないんでボチボチとやっていきます。
お気軽にご試聴くださいませ(^^♪

Comments are closed.