Home アウターバッフル
« Home »
6月 17th, 2018 アウターバッフル はコメントを受け付けていません

アウターバッフル

Tags
Plurk
Share this


度々ご入庫いただいているハスラー☆
今回アウターバッフルの製作のご依頼。


スズキ車のインナーパネルはサービスホールが多すぎて強度に欠ける一面があるんで、こんなに面積の広いインナーバッフルでそんな弱点を克服。

結果少々大掛かりな工事となりますが、効果はてきめん☆

併せてご依頼いただいたフロアの制振の効果も相まって、なかなかの変貌を遂げました♪


コチラのエルグランドもアウターバッフルを製作。

ミニバン特有の取付位置の低さゆえの弊害を克服するために、できる限り上方への移動。
そして若干角度ををつけて位相のずれを最小限に。
後方の抜けの確保のための鉄板の処理や、ベースバッフルの製作にはかなりの手間をかけました。


お子さんもいらっしゃるんで保護のネットも作りましたが、どちらかといえばネットがついてる方がかっこいいですね(^_-)-☆

ステージ感・・・・特にオーケストラのステージの再現は期待以上のもので、オーナーさんも大満足♪
いつもありがとうございます(^^♪

Comments are closed.