Home デモボード
« Home »
5月 27th, 2018 デモボード はコメントを受け付けていません

デモボード

Tags
Plurk
Share this


大将に土台を作ってもらってからボチボチと進めてきたデモボード☆
例によってなかなか完成はしませんが、何とか聴いてもらえる状態にはなりました。



少し広くなったんでゆっくりと座って聴いていただけます(^^♪

長年使ったDENONのCDデッキからようやく進化(^^♪

ケンウッドのアンドロイドオート対応AVヘッドユニットDPV7000と


話題のサイバーナビXシリーズ AVIC-CZ902XSを導入。

ようやくお手持ちのUSBやSD、DAPやスマートフォンでも聴いていただけるようになりました!
まだ完成はしておりませんが、ボックスタイプのサブウーハーやパワードサブウーハーも比較試聴できるようになります。
ユニットももう少し増やしたいのですが、なかなか時間が取れないんでボチボチとやっていきます。

内蔵アンプでも試聴できるように・・・・・色々と欲が出るほどに使い方がややこしくなってくる(^^;)

お気軽にご試聴ください。

Comments are closed.