Home 和佐羅の滝
« Home »
5月 17th, 2018 和佐羅の滝 はコメントを受け付けていません

和佐羅の滝

Tags
Plurk
Share this

昨日の休みは一眼持って東吉野へ。
大又にある和佐羅の滝に行ってきました。

たしか3年ほど前に初めて滝を撮りにつれて行ったもらったところです。
それからいろんな滝を行きましたが撮りに行きましたが、やはり最初に行ったところが強烈に印象に残ってたんで3年ぶりに行ってきました。

車を止めてからは30分ほどの山歩き。
本命の滝の一段下にこんな風景が・・・

登り始めは汗ばむほどの気温でしたが、ここまで来ると肌寒いくらいで気持ちがいい。


雨が降った後なんで、水量は言うことなしです♪


20mほど険しい山道を登ると迫力の滝が現れます。



ファインダーで覗いても液晶で見てもものすごくきれいなんで、撮ってるのが楽しい♪
フィルタなんかを使ってシャッタースピードを色々と変えて工夫しますが、帰ってから見てみればどうにもワンパターン感が否めない(^^;)


心地よい風と水飛沫をたっぷり浴びてから下山。
これからしばらくは滝通いが続きそうです(^^♪

Comments are closed.