Home アウディS3のオーディオカスタム
« Home »
1月 30th, 2018 アウディS3のオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

アウディS3のオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


アウディS3のお預かり。


2ℓターボエンジン搭載のホットなモデル☆


スタッドレスのタイヤホイールにもこだわりのセッティングですね♪

このオーナーさんとも長いお付き合い。
最初のお車はフォードフィエスタ、次がフォードモンデオと聞いたこともない珍しいモデル。
そして次がフォードフォーカス ST170。
何とも変わった趣向の人だと思ってましたが・・・・・・・・
たまたまこの6速ミッションのフォーカスを運転する機会があり、その時にこの車の魅力に気づきました。
エンジンの回転やミッションのフィーリングが何ともいえず気持ちが良く、ハンドリングも一級品で運転が楽しい(^^♪

今回のS3も少し運転させてもらった。
今時の車では体感することのないドッカンターボで、太いトルクでふけあがるエンジンのフィールがが何とも懐かしい感覚☆
これまた運転が楽しくなる(^^♪
こんな車をいつもさがしておられたんですね。
単なる極物好きかと誤解してました(^_^;)

さて、今回もオーディオのカスタムのご依頼です。

ヘッドユニットは以前からお使いのDEH-P01。


今回ZAPCOのアンプを新調して


ETONのRSEシリーズの3ウェイを駆動します。
ピラーへの取付に関しては極力スムースになるように心がけて制作しました。


ラゲッジにはETONのサブウーハー10-630HEXを埋め込み。


蓋をすれば荷物も積めるように配慮。


仕上げはコレ☆

オーナーさんも乗り込んですぐに「今回かなり凄いですね」
はい、この3年間でかなりレベルを上げました(^_-)-☆


いつもクールなオーナーさんですが、帰られてから「聴いてたら思わずにやけてきて困りました」とのうれしいメール♪
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.