Home E52エルグランドのオーディオカスタム
« Home »
1月 20th, 2018 E52エルグランドのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

E52エルグランドのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


E52エルグランドのお預かり。
スタッドレスのホイールにもこだわった大人のドレスアップを楽しんでおられるオーナーさん☆
スピーカー交換にDSP・サブウーハーの取付のご依頼です。


DAPのデジタル接続も視野に入れてMATCHのアンプ内蔵プロセッサーPP86DSPをチョイス☆

E52エルグランドはそれぞれのスピーカーの位置関係に少し難があるので、DSPはどうしても欲しいところですね。


スピーカーはオーナーさんがお持ちだったイートンのPRO170☆


もともと剛性は高いドアパネルは、的確なデッドニングで理想的なエンクロージャーに変わります。


お子さんもおられるんで、純正の使い勝手はそのままにリヤスピーカーも活かします。


ラゲッジにはワンタッチで取り外し可能なウーハーBOXを♪

使い勝手は従来通りですが、出てくる音はもう別物☆
すばらしい音響空間にオーナーさんも大満足のご様子。


これからは通勤も楽しくなりますね♪
今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。

Comments are closed.