Home アクセラのスピーカー交換
« Home »
1月 11th, 2018 アクセラのスピーカー交換 はコメントを受け付けていません

アクセラのスピーカー交換

Tags
Plurk
Share this


昨日のお休みは毎年恒例の「十日えびす」


今年の商売繁盛を祈願してきました(^^♪


アクセラのお客様。
スピーカー交換のご依頼です。


欧州車のような洗練されたデザインの「マツダコネクト」ですが・・・・
音のほうの評判は決してよろしくない。
特にボワ~ンと間延びした低域に不満を持たれることが多いようですね。


他メーカーと同じく頼りない純正スピーカーが装着されています。


スピーカー取り付け部の強度に奥行の広い空間といい条件がそろってるんで、的確なデッドニングとスピーカーの交換で見事に化けます。


今回は能率の高さで定評のあるモレル マキシマス602をチョイス♪
パワーの小さな純正オーディオでも見事な鳴りっぷりです。


エッジの効いた鳴りっぷりに驚きのオーナーさん。
今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。

Comments are closed.