200系ハイエース


新車のハイエース☆
こちらもカークリニック99さんからのご依頼です。
このオーナーさんは前車も200系ハイエース・・・たしか1型か2型でしたが、前回もオーディオやセキュリティなど、一式ご依頼いただきました。

ガッツミラーの取り外しにあたり、サイドカメラとフロントカメラの取付が必要です。
ここ数年はなぜかハイエースよりキャラバンの入庫が圧倒的に多かったんで、ばらしにもちょっと戸惑う。
昔は私も200系のオーナーだったんですけどね(^_^;)

懐かしいですね。
基本的にはこのころと変わっていませんが、装備はかなり充実しました。


内装パーツのばらしも恐ろしく多いんですが、この車はパーツの置き場所に困りません(^_-)


フロントカメラ☆


サイドカメラ共に小型で目立たないものですが、映像はきれいなものです。


ヘッドユニットは8インチのサイバーナビ☆

リヤビジョンも装備して、ダブルゾーンでの使用が可能です。


スピーカーにはモレルのマキシマス602をチョイス。
高能率なんで内蔵アンプとは思えない鳴りっぷりが魅力ですね。


セキュリティも装備して万全です♪


快適なお車に仕上がりましたね。
いつもありがとうございます。