パワーアンプ


スバルフォレスター☆


以前にデッドニングとETONのパワードサブウーハーの取付をさせていただいたお客様です。

今回はパワーアンプの追加のご依頼。

ETONのSDA150.4☆
充分なパワーと制動力を誇ります。


ケーブルにはテクニカのRSシリーズを。
メリハリの効いた明るめのチューニングで当店お勧めのケーブルです。

今まではパッシブネットワークでバイアンプ接続でしたが、今回はアンプに内蔵のクロスオーバーを使ってアクティブのマルチシステムへ変更。

久々にシートの下のアンプのクロスオーバーのつまみとゲインをさわっては試聴の繰り返し。
デッドニングにも若干の追加を加えて、軽く調整をしてやればもう別物です(^^♪

オーナーさん・・・引き取りに来られて「どうですか・・・変わりましたか?」とちょっと不安げな様子(^_^;)
私:「どうでしょうねぇ、まぁ、聴いてみてください(^_-)」

音が出たとたんに「エエッ!!?スゴッ!!!・・・・何なんですかこれは」とかなり興奮気味(^_-)-☆
以前は打ち込み系の音に特に不満があったとのこと。
「ビックリしました。正直パワーアンプの追加でどこまで変わるのか不安があったのですが・・・買ってよかったです」


今回はありがとうございました。
ご満足いただけて何よりです。
これからもよろしくお願いします。


一方こちらのレガシーアウトバックは・・・


以前に下取り品のHELIXのアンプをお買い上げいただいていました。


少し前にバッテリー交換とエナジーボックスRの取付も済ませて準備は万端(^^♪


こちらもデッドニングに少し追加を加えて軽くセッティング。

オーナーさん「これは楽しい!こんなに変わるとは正直思ってませんでした」と皆さん一様にビックリされる。

後日来られた時には「一人で楽しむときはもちろん大満足ですが、先日家族と一緒に旅行した時に、かなり小さな音量にもかかわらずひそかに一人楽しめました」とのこと。

最近はあまり電気を使えない車が増えてきてるんで、外部アンプを取り付けることが減ってきていましたが、私自身も改めてパワーアンプの魅力を再確認♪

システムアップもお任せください。