Home ハリアーにDLS RC6.2
« Home »
12月 5th, 2017 ハリアーにDLS RC6.2 はコメントを受け付けていません

ハリアーにDLS RC6.2

Tags
Plurk
Share this


60ハリアーのお預かり。
スピーカー交換のご依頼です。

お選びいただいたのはDLSのRC6.2☆


まるでサブウーハーのような巨大なマグネットを装備して、いかにも低域が伸びそうですが・・・
はい、ビックリするほど深い低域を再生します(^^♪

取付奥行きがかなり深く、ある程度のドアの容積が必要なんで、取付できる車種は限られます。

今回は純正ナビだったんで、さすがにパワー不足。

パワーアンプの追加で切れのある音が心地よく響きます。


ツィーターは純正位置への取付。
深い低域はもちろんですが、ナチュラルに伸びる高域もこのユニットの魅力ですね♪


オーナーさんもかなり驚きのご様子☆
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.