« Home »
10月 29th, 2017 新型サイバーナビ はコメントを受け付けていません

新型サイバーナビ

Tags
Plurk
Share this

毎年春のモデルチャンジですが、今年は秋にずれ込んだサイバーナビのモデルチェンジ。
いろんなお店のブログ等で高評価を目にしていましたが、先日メーカーさんが装着車両を持ってこられました。

スピーカーもエントリーモデルで簡易な取付、調整もほとんど手を入れられていないものですが、


音が出だしてすぐにS/N比の高さを強烈に感じる♪

今回からハイレゾに対応。
音質調整については、スタンダードモードとネットワークモードで後者ではフロントマルチ接続に対応。

シンプルコントロールモードとマスターコントロールモードが選択でき、ネットワークモードでマスターコントロールモードを選択すれば、L・Rチャンネル独立の31バンドイコライザー☆
おまけにサブウーハーも独立で11バンドイコライザーと充実した機能を装備☆
タイムアライメントも0.35cmステップで細やかな調整ができるという優れものです。

新開発の「マスターサウンドリバイブ」機能もなかなかよさげですね☆

7インチモデルのCZ901とCW901は128,000円(税別、取付別)にてご提供。
12月末までのキャンペーンで、当店お勧めスピーカー交換プランと同時にお買い上げで、ナビの取付工賃は無料!
(取付キットやバックカメラ等の取付に関しては別途費用が必要となりますのでご了承くださいませ)

その他8インチモデルや車種専用10インチモデルに関してはお問い合わせください。

Comments are closed.