Home 新型ワゴンRのオーディオカスタム
« Home »
10月 17th, 2017 新型ワゴンRのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

新型ワゴンRのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

MH55のワゴンRのお預かり。
カークリニック99さんの女性スタッフのNEWカーです☆
オーナーさんとはもう15~16年前からのお付き合いで、最初のMCのワゴンRではなかなか気合の入ったカスタムをさせていただきました。
当時はやっていたバイナルグラフィックを、苦労して貼ったのが懐かしく思い出されます(^-^;


スズキ純正の8インチナビが装着済み。
スピーカー交換のご依頼です。

新生DIECOCKのNEWモデル・DC6-XR☆
スキャンスピークを思わせるようなデザインのミッドレンジは、おもいのほか柔らかい音を奏でます。
以前にメーカーさんにデモカーを聴かせていただいたときに、このミッドのレンジの広さには驚いた。
純正ナビがパナソニック製・・・・・・ハイパスフィルターもなく、パワーも非力なんで、少し危惧していましたが、低域までしっかりと再生します。


全体的にすごく優しい印象の音色・・・・もう少しパワーをかけた音も聞いてみたいですね(^^♪
さりげなくピラーに埋め込んでいますが、この型のワゴンRのAピラーの加工はなかなか大変(>_<) 縫製かけてなんとかクリアしました。
この後まだしばらくは店長のおもちゃになるそうで(^_-)-☆
完成が楽しみですね。
いつもありがとうございます。

Comments are closed.