Home エルハウス・カーオーディオミーティング
« Home »
10月 9th, 2017 エルハウス・カーオーディオミーティング はコメントを受け付けていません

エルハウス・カーオーディオミーティング

Tags
Plurk
Share this

土曜日に開催させていただきました「エルハウス・カーオーディオミーティング」
今年で4回目ですね。
夕方には突然の雨で心配しましたが、夜には雨も上がり、暑くもなく寒くもなく・・といった感じでしたね。
いつも通り私のぎこちないあいさつでスタート(^-^;
初めて顔を合わすお客様同士のぎこちなさも、カーオーディオという同じ趣味を持つ者同士・・・
すぐに打ち解けて和やかな雰囲気になるのは見ていてもうれしいもんです。

例年に比べて試聴車は少なめでしたが、ちょっと聴いてみたいと立ち寄ってくださった方がすごく多くて驚きました。
以前にスピーカーの交換をさせていただいたお客様が、ご友人と一緒に来て下さるのが多かったですね。
カーオーディオのすばらしさが、少しでも多くの方に伝えられたらうれしい限りです(^^♪

意外にも何度も来ていただいてるお客様が、私のZIOの音を聴くのが初めてだったとおっしゃるのには驚くとともにちょっと反省(^-^;
一応常設の「デモカー」なんでお気軽に聴いてみてくださいね。

ご参加の皆さん遅くまでお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.