Home WRX S4のオーディオカスタム
« Home »
10月 5th, 2017 WRX S4のオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

WRX S4のオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

今週の土曜日はエルハウスミーティングの予定ですが、天気が微妙ですね。
決行か延期かは土曜日のこのブログでお知らせいたしますので、お越し下さる前にチェックしてくださいね。


新車でのお預かりのスバルWRX S4☆
ナビにバックカメラ、ETCにレーダー、エンスタ付きのセキュリティにフロントスピーカーにパワーアンプ、サブウーハーとお買い上げいただきました。

マイナーチェンジしたての新車なんで、ややこしそうなところから手をつけます。
やはりコチョコチョと変わってるようで少しばかり苦労をしております(^-^;

ステアリングスイッチの連動も今までの通りじゃうまくいかない・・・・・・・
こんな時に頼りになるのがアルコンで有名なガレイラさん。
最近は購入させていただくこともめっきり減りましたが、電話させていただいたら「ああ、この型からまた変わってるようなんで新品番で出していますよ」と夕方にもかかわらずすぐに出荷していただきました。

面白いのがナビの設定で選択するのは「マツダ車」
そういえば先日のマイナーチェンジしたてのキャラバンのオーディオハーネスもマツダ用でしたね・・・・・
何ともややこしい(>_<) ややこしいところを過ぎてしまえばあとは楽しい作業です(^^♪
今回お選びいただいたのはヘリックスのC1TとC6Bの組み合わせ。
圧倒的な情報量と低域の輪郭のすばらしさで、当店でも人気のユニットです。


完成が楽しみですね(^^♪

Comments are closed.