Home USトヨタ シエナにBIG-X9インチ
« Home »
9月 19th, 2017 USトヨタ シエナにBIG-X9インチ はコメントを受け付けていません

USトヨタ シエナにBIG-X9インチ

Tags
Plurk
Share this

一昨日台風接近の中開催されたACG九州大会☆
チャーリーのハスラーが、パワーHiFiクラスで念願の一番おっきなトロフィー(^^♪
行きかえりともに交通機関が混乱する中、無事に帰ってきて安心しました。
参加の皆さん、イースのスタッフの皆さんお疲れさまでした。
次は関西ですね(^_-)-☆


99さんからのご依頼のお車はUSトヨタのシエナ☆
初めて見ましたが、ビッグサイズの3列シートのミニバンです。

このビッグなサイズの車にはやっぱり大画面ナビが似合います・・・・・ということで一度ばらしてみて取付可能サイズの確認。

思わぬ苦労もありましたが完成してしまえばいたって普通(^_^;)
珍しい車なんでのぞき込むお客様に、いちいち今回の加工内容を説明してしまうほど我ながら満足な仕上がりです。

こういった平行輸入車の車検も厳しくなったようで、フェンダーに仮のミラーをとってつけたぐらいじゃぁ許してもらえないそうです。


ドアミラーに小型のサイドカメラを埋め込んで


レーダーの外部入力に映し出します。

フロントカメラはアルパイン製をダイレクトイン☆


スマートで実用的でなおかつ車検OKということなしですね(^^♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.