Home ハスラーにキッカーCSS674
« Home »
8月 26th, 2017 ハスラーにキッカーCSS674 はコメントを受け付けていません

ハスラーにキッカーCSS674

Tags
Plurk
Share this


鮮やかなブルーのハスラーのお預かり。
スピーカー交換のご依頼です。
純正スピーカーの音があまりにも悪いとのことでお問い合わせいただきました。
聴かせてもらえば、確かに残念な音・・・・・・・・・・・


この悪評高い純正スピーカーもさることながら、スズキの軽自動車はドアの厚みが極端に薄いうえに、サービスホールが恐ろしく多くて広い。


お選びいただいたのはキッカーのCSS674.
トレードインが多いイメージのユニットですが、特にこういった条件の悪い車では、やはり基本的なドアのデッドニングは必要ですね。


ツィーターは純正位置に。


ケンウッドのナビのちょっとややこしい音質調整機能も、使いこなせばなかなかの優れものです。

オーナーさんもちょっと驚きの鳴りっぷり(^^♪


今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。

Comments are closed.