Home デリカD-5にアルパインBIG-X
« Home »
8月 19th, 2017 デリカD-5にアルパインBIG-X はコメントを受け付けていません

デリカD-5にアルパインBIG-X

Tags
Plurk
Share this


デリカD-5のお預かり。
お店を始めたころからなんで、もう20年近くのお付き合いになる近所の印刷屋の社長さん。
ナビの交換のご依頼です。


昨年の暮れにこのランクル200の新車にBIG-X10インチを加工して取付ているのを見て、
「こんなんできるんや!俺のもやってよ」
と簡単にご依頼。
「いつも通り急がへんから、ホンマに暇になった時でいいからね~」・・・とのこと。
不思議とこの人にこのパターンで頼まれた後は恐ろしく忙しい日々が続きます(^-^;

とにかく忙しかったんでお言葉に甘えてすでに8か月・・・・・・・検査の時期がやってきてしまったんで、仕方なくお預かりすることに(^_^;)


パネルの固定に苦労しそうだったんで、勝手に9インチで勘弁してもらう(^_-)


微妙な苦労はありましたが、無事に終了。

いつもありがとうございます。
また暇になりそうな季節のご注文をお待ちしております(^_-)-☆

Comments are closed.