Home BRAX GRAPHIC 2400
« Home »
7月 23rd, 2017 BRAX GRAPHIC 2400 はコメントを受け付けていません

BRAX GRAPHIC 2400

Tags
Plurk
Share this


BRAX Xシリーズの後継モデルとして一昨年に発売されました。

MATRIX譲りの強力な電源回路や、高音質を追及したパーツをふんだんに採用した贅沢なハイエンドモデルです☆


なんといってもこの昔ながらのデザインがしびれますね(^^♪

熱管理がシビアでないのも普段使いにはうれしいところ。


豪気に2個お買い上げいただいたのは・・・


この方(^_-)-☆


セカンドシートの下になんとか収めることができました。


モレルの38th ANNIVERSARY LIMITED EDITIONが一段と輝きを増します☆

圧倒的な制動力の高さが圧巻の鳴りっぷり。
オーナーさん・・・試聴前には自分の車だというのに「なんか緊張しますねぇ(^^;)」と遠慮がちに乗り込まれましたが、
聴きだすと車から降りてこられない(^^♪


大満足いただけたようでよかったです。
いつもありがとうございます。

Comments are closed.