Home 門あさ美
« Home »
7月 8th, 2017 門あさ美 はコメントを受け付けていません

門あさ美

Tags
Plurk
Share this

先日Facebookをのぞいてたら懐かしい名前を発見・・・・・・・
「門あさ美」
若いころに結構好きだったんですよね。
独特なハスキーヴォイスがなかなか魅力的で、一時は廻りの誰の車に乗ってもこの人の曲がかかってたような気がします。

さっそくアマゾンで検索(^^♪


なんとなくタイトルとジャケットに見覚えがあったんで、この「セミ・ヌード」を購入。

ちょうど配達されてきたときに昔のゴルフ仲間の車屋さんY原氏が来てたんで、「これ知ってる?」と聞いてみれば
「セミヌード?・・・・・・・・エロDVDですか?」( ゚Д゚)
「アホかっ!」
やっぱり年齢が一回りも違えばそんなもんですね(^^;)

最近は若いころに聴いてた曲ばっかり聴いてるような気がします。





歳なんでしょうかねぇ(^^;)

Comments are closed.