Home アルトターボRS
« Home »
5月 8th, 2017 アルトターボRS はコメントを受け付けていません

アルトターボRS

Tags
Plurk
Share this

アツトターボRSのお預かり。

スピーカー交換のご依頼です。

デモボードを聴かれてチョイスされたのは

モレルのTempoULTRA602☆

ヘッドユニットはパイオイアのDEH970をお使いでしたので、ネットワークモードでマルチ接続。

SDカードには圧縮されていない音源がぎっしりと・・・・・・・

ちょっとうれしくなりますね(^^♪

剛性の低いドアパネルに的確なデッドニングを施し、DEH970の細かい調整能力を生かしてしっかりと調整☆

TempoULTRAならではのエッジのきいた低音が広がり、艶のあるヴォーカルが響きます。

もともとこの車の運転は楽しいとおっしゃるオーナーさん。

音を聴かれて満面の笑み(^^♪

これからはもっと運転が楽しくなりますね。

今回はありがとうございました。

システムアップもお任せください(^^♪

Comments are closed.