« Home »
5月 6th, 2017 VWジェッタ はコメントを受け付けていません

VWジェッタ

Tags
Plurk
Share this

VWジェッタのお預かり☆

お選びいただいたのがグラウンドゼロの3ウェイスピーカー。

ゴルフⅤとほぼ同じ内装なんで、純正スピーカーも3ウェイですね。

ミッドベースが後ろの方についているのが少しばかり違和感を感じさせる。

少し変わった構造です(^^;)

外側の鉄板を外してデッドニング・・・・・・

ついでに壊れていたドアロックアクチュエーターも交換しときました。

珍しくピラーを加工してツィーターとスコーカーを埋め込み。

できるだけスムースに収まるように心がけて・・・・・・・・

ミッドベースはドアパネル前方に移設して、頑強なアウターバッフルを介して装着。

剛性の高いドアパネルということも相まって重厚な低域を響かせます。

コントロールするのはDEH-P01☆

かなり息の長い製品ですが、フロント3ウェイ+サブウーハーのシステムが手軽に楽しめる高音質なデッキは今でも人気が高い。

ドアの構造上どうしてもぬけの悪いバッフルになってしまうんでドアスピーカーの高域が少し減衰してしまうのですが、そこはフロント3ウェイで難なくクリア☆

毎日長時間の通勤とのこと・・・

これからはちょっと楽しい時間になりそうですね。

今回はありがとうございました。

 

 

Comments are closed.