Home トヨタ ルーミー
« Home »
4月 4th, 2017 トヨタ ルーミー はコメントを受け付けていません

トヨタ ルーミー

Tags
Plurk
Share this

ルーミーのお預かり。

先日新車で納車された日にお預かりして、いったんナビだけ取付させていただいていました。

確か風邪をひいて熱を出しながらの作業でした。

念のため取付を見直しておきましたが、ちゃんと取付されていましたね(^_^;)

サウンドナビの内蔵アンプでマルチ駆動するのは

モレルのマキシマス602☆

無理くりインナーバッフルでつかないこともなかったのですが、あまりにも裏の鉄板が近かったので、アウターバッフルを制作。

強固なバッフルに固定されたスピーカーは、重心が低くゆったりとした鳴りが魅力的です。

ダッシュボードも広くガラスが遠いんで、奥行きのあるステージが広がって気持ちがいい。

ラゲッジスペースにはサブウーハーとアンプをインストール。

できる限り高さを抑えてるんで、カタログのように自転車は積めませんが、荷物はたっぷりと載せれますね(^_-)

乗りこまれたオーナーさんも驚きの表情(^^♪

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県でカーオーディオなら「エルハウス」

奈良県磯城郡田原本町三笠37-3

0744-34-3266

ホームページはコチラ

Comments are closed.