Home アルファード ハイブリッド
« Home »
3月 28th, 2017 アルファード ハイブリッド はコメントを受け付けていません

アルファード ハイブリッド

Tags
Plurk
Share this

アルファード ハイブリッド☆

新車で納車の日にお預かりです。

ご依頼いただいたのは

BIG-Xに

バックカメラはもちろん・・

サイドカメラと

フロントカメラで死角はゼロ☆

これでフェンダーミラーを取り外すことができます。

フロントスピーカーはモレルのマキシマス602を☆

ツィーターはピラーに埋め込み加工を施し

ラゲッジにはキッカーのサブウーハーを。

30アルファードはフロントスピーカーの交換とデッドニングだけでかなりのレベルまで音質の改善が可能ですが、やはりピラー加工でツィーターとミッドの距離をそろえることでクリアなステージが広がります。

大きな容積のドアパネルからは太い低音が響きますが、サブウーハーの追加でさらに迫力と奥行きが増してステージの広さが心地よい。

リヤドアのデッドニング施工で後席の環境もぐっと良くなりますね。

リヤモニターはステーを制作してこの位置に。

セキュリティとそれに連動しての録画も可能なドライブレコーダー、レーダーにその他小物もいろいろとお買い上げいただきました。

オーディオカスタムは初めてというオーナーさん☆

ずっと昔からやりたかったということですが、音を聴かれて満面の笑み(^^♪

喜んでいただけて何よりです。

今回はありがとうございました。

システムアップもお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県でカーオーディオなら「エルハウス」

奈良県磯城郡田原本町三笠37-3

0744-34-3266

ホームページはコチラ

 

Comments are closed.