Home Z33のデッドニング
« Home »
3月 16th, 2017 Z33のデッドニング はコメントを受け付けていません

Z33のデッドニング

Tags
Plurk
Share this

三重県よりご来店☆

デッドニングのご依頼です。

アルパインのセパレートスピーカーに換装済みなのですが・・・・・・・・

専門店では当たり前の作業でも、そうでない場合はかえって音が悪くなることも(^_^;)

内張内への音の回り込みやリード線のコーンへの干渉などは論外ですね。

日産車は窓ガラスを外してしまえば作業はやりやすい。

2ドアクーペ独特の大きなドアパネルは音作りにはかなり有利です☆

ケンウッドのナビは音質調整メニューも豊富なんで、ちゃんと使ってやらなきゃもったいない。

ここまでやればビフォーアフターは驚愕ものですね(^^♪

オーナーさんも満面の笑みで喜ばれる。

帰りのドライブは楽しいでしょうね☆

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

奈良県でカーオーディオなら「エルハウス」

奈良県磯城郡田原本町三笠37-3

0744-34-3266

ホームページはコチラ

Comments are closed.