Home サブウーハー
« Home »
12月 20th, 2016 サブウーハー はコメントを受け付けていません

サブウーハー

Tags
Plurk
Share this

s-img_3201

少し前にHELIXのスピーカーを取り付けさせていただいたレガシーアウトバックのお客様。

さっそくサブウーハーの追加のご依頼です。

s-img_3202

スバル純正サウンドナビですが、ハーネスを追加すればサブウーハーのコントロールも可能です。

s-img_3203

パイオニアのサブウーハーをラゲッジに☆

低域の量感が増すのはもちろんですが、今までの大きな振幅から解放されたフロントスピーカーが生まれ変わったかのように活々とうたいだします。

車内の空気感も一変してなんとも楽しい音響空間に☆

オーナーさんも満面の笑みです(^^♪

 

s-img_3199

一方こちらは少し前から預かっている新車のハスラー☆

常連さんがお乗り換え・・・・・・

s-img_3209

機材は前車から乗せ換えです。

「いつでもいいんで時間のあいたときにやってくださいね~」

の言葉に甘えるつもりはなかったのですが、結局甘えまくり(^_^;)

年内にはお返ししたいのですが・・・・・・・・・・・

 

さあ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.