Home パレットSWのスピーカー交換
« Home »
12月 12th, 2016 パレットSWのスピーカー交換 はコメントを受け付けていません

パレットSWのスピーカー交換

Tags
Plurk
Share this

s-img_3169

パレットSW・・・・友人からの依頼です。

カーオーディオには興味のなさそうな男だったんでどうしたことかと思えば、奥さんの車らしい。

娘さん共々音楽が大好きで、好きなグループのライブにもいってる奥さんへのサプライズプレゼントらしい(^_-)-☆

s-img_3164

当店おすすめプランのひとつ・・・モレル マキシモ6を取付☆

軽のトールワゴンはドアの面積も広いんで鉄板の共振はすさまじい。

おまけに限りなく薄っぺらいんで定在波も恐ろしいほど発生します。

丁寧に取り除いてやれば、次元の違う鳴りっぷり(^^♪

s-img_3166

ツィーターは純正位置へ。

s-img_3167

ちょっと古めの楽ナビなんで、タイムアライメント機能もついていませんが、きっちりと目の前で歌ってくれますね。

s-img_3170

ちょっと早めのクリスマスプレゼント・・・・・

奥さんと娘さん、二人とも音を聴いて大感激だったそうでホッとしました。

奥さんが機嫌よくいてくれると家の居心地が格段に良くなりますね。

私も最近ちょっとさぼり気味なんで、クリスマスにはちょっと奮発しなきゃいけません(^_^;)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

 

Comments are closed.