Home ヴェゼルにMATCH DSP
« Home »
11月 29th, 2016 ヴェゼルにMATCH DSP はコメントを受け付けていません

ヴェゼルにMATCH DSP

Tags
Plurk
Share this

s-img_3072

つい先日モレルのマキシマス602を取り付けさせていただいたヴェゼルのオーナーさんからのご連絡。

「この前聞いてたプロセッサーとサブウーハーを追加したいんです」

私:「えらく早いですねぇ(^_^;)」

オーナーさん:「いや、すごく気に入ってるんですが急に遠方に転勤が決まりまして・・・・・

システムアップは半年ほど先にやろうと思ってたんですが、2年ほどは戻れそうにないんです。

向こうにもショップはあると思うんですが、高橋っさんにやってほしくて」

と何ともうれしいお言葉(^^♪

s-img_3081

MATCHのPP62DSPと

s-img_3079

専用のサブウーハーPP-10EDのセットをお買い上げいただきました。

s-img_3078

ウーハーボックスの大きさには正直びっくりしましたが・・・

s-img_3075

フロント2ウェイをマルチで接続。

この大きなバスレフボックスにセットされたウーハーを、プロセッサーに内蔵のアンプで鳴らすとさすがにレスポンスは悪いのですが、そこはHELIX DSPと同じ調整能力を持つMATHCH DSP☆

調整幅に不足はないんで、見事に視界の前方に心地よい低域が響きます^^♪

純正ナビとは一線を画すパワーのDSP内蔵アンプで駆動し、マルチシステムを緻密に調整した音は躍動感たっぷりの音響空間☆

s-img_3073

車内のライトアップやデイライトキットなどもご依頼いただきました。

次の帰省は数か月先とのことだったんで、できる限りエージングして納車させていただきました。

s-img_3080

オーナーさんもびっくりの車内空間に変身☆

今回はありがとうございました。

帰省の際には再調整にお越しくださいませ。

 

 

Comments are closed.