Home パッソのオーディオカスタム
« Home »
11月 27th, 2016 パッソのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

パッソのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-img_3041

10系パッソのお預かり。

「そんなに音にこだわるわけではないんですが、あまりにも音が悪いんで相談に来ました」とのこと。

s-img_3042

見てみればドアにスピーカーはなく、

s-img_3039

ダッシュボードの隅におそらく10センチの純正スピーカー。

オーナーさん:「音楽聴く気になれなくてAMラジオばかり聴いています」

s-img_3032

確かにソースはAMラジオになってました(^_^;)

ご予算に合わせて提案させてもらったのが、

s-img_3038

パイオニアのUSB対応CDデッキに

s-img_3034

10センチの中では低域再生に定評のあるイートンのPRX110.2☆

s-img_3036

そしてシート下にパワードサブウーハー。

s-img_3033

デッキにスピーカーのハイパスフィルターとサブウーハー出力のローパスフィルターが内蔵されているんで、簡単に調整してやればなかなかの鳴りっぷり(^^♪

オーナーさんも大満足のご様子☆

これからは大好きな音楽が楽しめますね。

今回はありがとうございました

Comments are closed.