Home ステッカー
« Home »
11月 21st, 2016 ステッカー はコメントを受け付けていません

ステッカー

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1466

以前から度々ご入庫いただいてるWRX STiのお客様☆

先日再調整に来られた時におもむろにおっしゃった・・・・・

「高橋っさん!一体あといくら使ったら僕の車にステッカー張ってくれるんすか?」

私:「はいっ!??」

私も若いときは作業をさせてもらったお客様の車には勝手にお店のステッカーを貼ってましたが、

年とともにどうも遠慮するようになってきた(^_^;)

新車時に貼ってあるエコカーのステッカーや車庫のステッカーも、綺麗にはがしてすっきりとさせてあるときはなおさら気が引ける。

ここ数年はお客様のほうから「ステッカー貼っといてくださいね」と言われない限り貼らないようになってました。

s-img_3010

s-img_3025

最近続けてご依頼いただいたんで、たくさん作ってもらいました。

私としてもこのステッカーが貼ってある車が増えるのは大変うれしいことです(^^♪

お気軽に「貼っといてね~」と言っていただければ幸いです。

s-img_2831

一方こちらは長いお付き合いのオデッセイのお客様。

乗り換えのたびにいつもオーディオのカスタムをご依頼いただいてます。

少し前に一風変わったオーダーを・・・・・

s-img_2832

2列目にお座りになる奥様とお子様のために、運転席の後部に収納式のテーブルの製作のご依頼。

s-img_2834

奢侈を取り忘れてたんで、寄られたときに撮らせていただきました。

なかなか重宝してるとのこと(^^♪

s-img_2835

ネットで探して試しに使ってみたこの金具。

セルフロックにセルフクローズ機能搭載で滑らかな動きで使いやすい。

「動画を撮ればよかったなぁ」と思うほど気にいった(^_-)

何なりとご相談ください。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

 

Comments are closed.