Home レガシーアウトバックにHELIX P62C
« Home »
11月 14th, 2016 レガシーアウトバックにHELIX P62C はコメントを受け付けていません

レガシーアウトバックにHELIX P62C

Tags
Plurk
Share this

s-img_3012_1

三重県よりレガシーアウトバックのお預かり.

スピーカー交換のご依頼です。

s-img_3011

数回ご来店されてデモボードのスピーカーから選ばれたのは、HELIXのP62C☆

華やかさはありませんが、楽器の音色の美しさで人気の高いユニットです。

この楕円の強靭なバッフルに装着できるんで、出てくる音は重心が低く音量にかかわらず聴きやすい。

s-img_3015

スバル純正のサウンドナビ・・・・・市販のものならスタンダードモデルですが、この車のドアの形状の良さなら、クロスオーバーとタイムアライメントのみの調整でほぼOKですね。

s-img_3014

オーナさんも予想以上の音に大満足のご様子。

なんでも趣味のカメラから登山にはまられたというオーナーさん☆

同じ趣味を持つ者同士楽しい話で盛り上がりました。

趣味が高じて、車も以前のセダンからこのアウトバックに乗り換えられたというのが何とも羨ましい(^_^;)

私も最近スバルのXVが気になって仕方がない(^_-)-☆

s-img_3013

今回はありがとうございました。

システムアップもお任せください(^^♪

 

 

Comments are closed.