Home 大台ケ原
« Home »
11月 10th, 2016 大台ケ原 はコメントを受け付けていません

大台ケ原

Tags
Plurk
Share this

昨日の定休日・・・・・先週にひき続き風景撮影。

今年の紅葉は昨年より少し遅いようで、大台ケ原がまだ見頃との大先生情報(^_-)-☆

s-nkn_6141

なかなか見応えがあります。

今月末には冬季通行止めになる大台が原ドライブウェイ。

紅葉の季節の土日には渋滞もできるほどの人出らしいのですが、平日は人もまばらです。

s-nkn_6053

時折日差しもさす天気ですが、風が強くてとにかく寒い!

最終の駐車場に近づくとなんと樹氷がついてる。

s-nkn_6023

駐車場の気温はマイナス2℃・・・風が恐ろしく強いんで体感温度はかなり低いはず(>_<)

(山登りしなくて良かった)と心から思う(^_^;)

s-nkn_6115

s-nkn_6084

s-nkn_6098

紅葉と樹氷のコラボレーション・・・・・・・なかなかお目にかかれないものに出会えてラッキーでした。

今週いっぱいが見頃なのかな?

ここは車を横付けできるんでおすすめです。

今日は一段と寒いんでどんな景色になってるのか気になるところ・・・・・

今週も忙しい毎日です。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

 

 

Comments are closed.