Home モレル スプリーモ ピッコロ2
« Home »
10月 27th, 2016 モレル スプリーモ ピッコロ2 はコメントを受け付けていません

モレル スプリーモ ピッコロ2

Tags
Plurk
Share this

s-img_2922

スイフトスポーツのお預かり。

s-img_2912

s-img_2910

オーナーさんのこだわりが随所に見られる。

s-img_2915

もちろんこれも装着済み(^^♪

今回はスピーカーのグレードアップのご依頼です。

s-img_2889

モレルのELATE Ti NW6☆

s-img_2890

姿も美しいユニットですね。

s-img_2891

少し鳴らしずらいユニットですが、デッドニングにも更に手を入れて調整を繰り返しているうちに突然化けた(^_-)-☆

低域の楽器のリアルさは何とも心が震える感覚ですね。

毎回新しい発見があります。

これからの作業にフィードバックできそうな内容に私自身もかなり満足(^^♪

s-img_2907

 

そしてモレルの誇るハイエンドツィーター スプリーモ ピッコロ2☆

s-img_2909

s-img_2917

s-img_2919

これも惚れ惚れするほどの美しいユニットですね。

ワイドレンジというよりは超高域特性に優れているのが何よりも魅力的。

体にすっと入ってくるというか・・・・・・これがハイエンド実力なんでしょう。

静粛感も増して車内空間が広く感じる。

s-img_2921

オーナーさんも大満足のご様子。

今回は私もかなり得るものがありました。

s-img_2924

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

P.S. 先日のブログで紹介させていただいたHELIXのスピーカーは即日完売いたしました。

ご了承くださいませ。

 

 

Comments are closed.