Home エッセのオーディオカスタム
« Home »
10月 8th, 2016 エッセのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

エッセのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-img_2770

エアサスのみ装着された状態で再入庫のダイハツエッセ。

エアサスの配管工事が終わったのでサブウーハーのセットサップ。

s-img_2804

 

限りなくスペースのないこの車・・・・・10インチサブウーハーにはロックフォードP3Sをチョイス。

薄型のモデルですね。

 

リウガラスギリギリまで立ち上げてタンクをセットしました。

s-img_2803_1土台の形状はサブウーハーの音飛びも考えてホーン状に。

強度は必要なんで、アクリルは10mmと20mmを苦労して切り出した。

s-img_2789

普段木工作業がが中心なんで、タップを使うのは珍しいのですが、とにかくボルト・ナットが大好きな私はこの作業がちょっと好き(^_-)-☆

s-img_2807_1s-img_2806_1

超あっさりした作りですが、狙い通りアクリルと白いシートにRGBのLEDが冴える。

欲を言えばもう少しアンプのパワーがもう少しほしかったですね。

ボチボチ考えておいてください。

s-IMG_2516

なんでもエアロパーツの入荷が大幅に遅れてるとのこと・・・・

大幅な加工も伴うようなんで、これから突貫工事の予定らしい。

予定のイベントに間に合うといいですねとちょっと他人事モード・・・・・・・・順番が最後じゃなくてよかったです(^^;)

完成したらまた寄ってください。

この外観じゃどうにも写真が決まりませんからね(^_-)-☆

 

 

Comments are closed.